So-net無料ブログ作成
検索選択
アルコール ブログトップ

ちょっとオフ! [プラモデル] [アルコール]

今日は気合をいれてポルシェの内装色を作ろうと思ったのに、フラットレッドがない!!
なんで基本色がないんだ、明日仕事の帰りに買ってこなくっちゃ。

そんな理由で今日プラモデルはオフ!ほかの趣味は・・・ お酒
晩酌なんですけど、いつものお決まりは、キリン・ラガー と ザ・マッカラン12年
ラガーはもう何十年にもなるお付き合い。このたびの値上げはとても痛いんだけど。
あとは、ザ・マッカラン 土曜日午後五時からのFM番組”アヴァンティ”の教授の愛飲のお酒。
気がついたら、シングルモルトにはまってました。でもウィスキーは昔から考えると安くなりましたね。

夕食でチョイといっぱいやって、その後に自分の部屋でプラモデルをいじくりまわす。
仕事のストレス解消になかなかいいですよ~~
resize0040.jpg
↑今日の晩酌の用意、アチャー!こっちも残りわずかだ。


アルコール ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。