So-net無料ブログ作成

カルソニック IMPUL GT-Rの製作 その2 [NISSAN GT-R GT500]

相変わらず亀亀亀の製作です。
冬眠した亀が起きてきてもまだ進んでない状態です。

それでも、実は2台を平行で作成中です。
resize1509.jpg
カルソニック号はキットのままで行くのですが、
もう一台はフェンダールーバーの穴あけチャレンジ中です。
resize1512.jpg
resize1516.jpg
カルソニック号のあき方ともまた違っています。
resize1514.jpg
フェンダーに大きな穴をぶち抜いてルーバーを一枚づつ貼っていくのが結構大変。
気がつくととんでもない時刻になっています。
少々できが悪くても、これだけ苦労すると自己満足、たっぷりです。

resize1517.jpg
ハセミ号とマッチ号のどちらに仕上げようかと考えtながらも、
黄色一色に傾いていたのですが、なんと第一線のマッチ号優勝に影響されて・・
さてどちらにするべかな~~。

今年のハセミ号はとても懐かしいトミカカラー。
ぜひ観戦に行きたいと心に誓うのでした。

4月の鈴鹿GTは2輪と同時開催のようで、
とっても混むんじゃないかと心配です。

皆さんにご心配いただいているPCは二十日以来電源を入れっぱなしで
十日以上経過しました。少し動きが重たくなってきましたがまだ大丈夫です。
もう少しねばれそうです。
がんばれうちのPC根性が続くまで・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。